サバゲーフィールド ユニオンベース



これまで行ったサバゲーフィールドについてはご迷惑がかかるといけないと思い実際の場所の名前を出さないようにしていましたが、かえって場所を書く方がサバゲーフィールドさんにとっても宣伝になると考えて積極的に書こうかと思います。(まだそんなにいろいろいってませんが!)

まずはユニオンベースさんから♪

前回書いたL字型の山道のある所がここです。

すでに何度かお邪魔しました。

直角部分にキャットウォークと山道へのなだらかな入り口(出口)があり、この付近が激しい撃ち合いの中心の場所になります。

ここを突破すれば劇的な結果になるのですが正面から力で押しても厳しい。

左側の陣地からの攻め方は3分の1ずつ、だんだん標高をあげていく山道の途中からの高さを利用した攻撃となるべく外周を迂回しての侵入とキャットウォーク付近のゆっくりとした攻めがいいのでは?

逆に右奥の陣地からの攻めは2分の1を山道に大量投入して強行突破をはかり、山道の一番奥のフラッグのすぐ上の高台から生き残った5人以上ががBB弾をばらまけば崩れます。残りの2分の1は前半は守りに徹して山道組の制圧を待ち、後半に一気に最短ルートを突入かなあ。

左側の陣地からは山道はすぐ射点につけますが右奥の陣地からの出撃は山道のいい位置にたどり着くのに5分くらいかかるので、とにかく犠牲をかえりみず短時間で強行突破するのがポイントではないでしょうか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。