初戦果

朝がきました♪

今日も出撃です!

昨日と同じ系列のサバゲー場で少し広めのフィールドです。

早めに入ってフラッグの位置やとりあえず走って行く先の建物を確認。

キャットウォークの他に「山道」があり、上から狙い打ちされそうです。

なるべく「山道」の下は避けて大きく周り込むルートかなあ。

もし生きて進めればの話ですが(笑)

ゲームが始まりました。

昨日とは違って少しは周りの状況を見る余裕が出てきてフィールドの滞在時間?も延びてきました。

そして何度かのゲームの時。

20メートル程先の遮蔽物の影に孤立したターゲットを発見、おたがいダメもとでの激しい一対一のBB弾の浴びせあいになりました。

相手の撃った弾が見えるので撃たれたら素早く隠れ、射撃がやむとこちらも射ち返すアレのパターンでなかなか当たりません。

時間と弾のムダ使いだなぁ~と思いながらも熱くなって撃ってました。

そしたら突然相手から予期せぬヒットコール!

やりました。初戦果です♪

はっきり言ってCQBRの性能だより

あるいはもしかしたら釘づけになっている状態を誰か他の人に撃たれたのかも知れませんけど(笑)

とにかくこうすればいいんだ、とやっとわかりました。

結局この日は3人倒すことに成功。

もちろんこちらも10回以上戦死です(笑)

「キルレシオ 3対10」

なんとか1対1以上にはしたいですね。

ならなかったらサバゲーやめるしかない?(笑)

明日はもっと頑張ろう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。