初陣

とうとうこの日がきました。

初陣です!

ネットで調べると「定例会」というのがどうも一般人でも参加出来るイベントらしい。

ふーん、ゴルフ用語みたいだなあ、それとも議会?と思いながら平日でもやっている所を探して電話しました。そこは予約不要当日参加OKというのも良かったです。

「初心者なんですけど今日定例会に参加したいのですが大丈夫ですか?」

「どうぞ!」

教えてもらえる人がいない初心者にとってはスタッフの方だけが本当に頼りです!

高速を降りて一般道を突き進み、看板に導かれながら最後は田んぼの中の農道を駆け抜けて着きました。

受付でまた「初心者なんですけど」と言うと「ではこれも付けてください」と言われ腕に巻く赤いベルトと一緒に白いベルトも渡されました。

(第二次世界大戦の時にひよっこの戦闘機パイロットの機体に白い帯を塗装するあれか!)と思いました。ちょっとカッコワルいですけど(笑)

準備万端整えていよいよフィールドに入ります。

始まりました!

「ヒット!!」

即戦死です!!!

まだ敵も見ていません。

一発も撃たないままフィールドを引き上げます。

どこから撃たれたかわかりません。

気を取り直して次のゲームに臨みますが、やはり即戦死。

その次も即戦死。

結局この日は一人も倒す事が出来ませんでした。

夜、寝るまでずっと考えてました。

(まずは戦死しないこと。生き残ること。)

明日も出撃です♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。