サバゲーとの出会い

1ヶ月くらい前の話です。

なぜか業務上必要になり、とある日曜日、どこでもよかったので適当に選んでサバゲーフィールドに見学に行きました。

車で高速を飛ばし、ネットとナビで探しだしたサバゲーフィールドになんとかたどり着き、駐車場らしき所へ入っていくと、いきなり迷彩服を着て銃を持った数十人の男達がいきなり目に入ってきました。

そのうち何人かはこちらを見ています。

「恐い…」

「この集団はいったいなんだ?」

「撃たれたらどうしよう」

勇気を出して車を駐車し、「受付」と書いてある所を見つけて近づいて行くと、Tシャツ姿の男性から「見学ですか?」と声をかけられました。

それがすべての始まり。

そして次回へ続く(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。