まずは迷彩服?

見学→初心者講習を受けたのは日曜日

月曜日からは仕事でした。

そして毎晩サバゲー関連のネットを読み漁る日々。

実は1週間後に早めの夏休みが待っていました♪

夏休みの初日は偶然サバゲーを知る前に申し込んであった自衛隊見学。

各基地の中には隊員向けの購買があります。

自衛隊の見学ツアーはどの見学コースも最後はだいたいおみやげが買えるようになっています。

最後の購買で時間を気にしながらとりあえず使えそうな手袋、迷彩Tシャツ、キャップ、緑のベルトを購入。これは今使ってます!

迷彩服自体は売ってませんでした(涙)

でももし売ってたら上から下まで自衛隊ファッションなのに持っているのは自衛隊とは違う銃になってしまった訳です(笑)

買い物は続きます。

更に「64大」「64小」と書いてあるベルトに付ける頑丈なポーチを発見!

ついでに携帯かタバコが入りそうなポーチも買いました!

しかしこれは今使ってません(笑)

何とほとんど全部1000円以内で安かった♪

でもやはり本当は最初に正面装備を揃え、あとからそれにあった小物を買うべきですね。

とりあえずGパンでも闘えますし(笑)

迷彩服は結局あとから御徒町で買いました♪

皆さんももし自衛隊の中に入れたらちょっと購買を覗いてください。

安いですよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。